気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2007年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

茶マブ?

マブの新商品が!

20071031133522.jpg

買わなかったけど写真だけ撮って来たww

ゲト!(・∀・)

今朝、家事終わらせてから(笑)チャリ飛ばして買ってきたわん♪

20071031133419.jpg

この対談は温野菜の前日にやったんだよねー。

・・・それにしてもなんでまた鬼太郎ヘア?(゚∀゚ `)

あわ大福

江戸に行ったついでに大好きな『あわ大福』を買って帰りましたー。

20071027170418.jpg

今から5年程前に当時住んでた都内某所で、
新しく出来たスーパーの中にこの和菓子屋さんが入ったのがきっかけで知ったんですよ。
開店記念の500円のセットにこの大福も1個入ってて、あまりに自分好みの味でハマったのデス。
その後某TV番組なんかでもゲストが持ってきたりして有名になっちゃったので知ってる方も多いのでは?
“本日中にお召し上がり下さい”なので、日持ちがしないからお土産には難しいんだけど、
コレはオススメですよーん。
お気に入り | Comments(4) | Trackbacks(-)

よちいLIVE@武道館

はい、遅くなりましたが、
26日の夜に家出から帰って参りましたーww

今回は行き帰りとも混んでてビクーリしたですよ。
まぁ、帰りは金曜の夜だから人が多くてもわかるけど、
ど平日の午前中とか皆さんどちらへ行かれるんでしょう??(オマエもだよ)

で、行きは品川で降りて山手線に乗り換えたんですけど、
品川に降り立った時に山手線の発車のメロディが聞こえてきて、
あー、ここは東京なんだなぁと妙に懐かしいようなホッとしてしまいました。
あとね、Suicaペンギン。この顔見ると和むー。(*´ω`*)
20070923224642.jpg
自販機にペイントされたSuicaペンギンなんてもう!
いやー、やっぱ江戸はええのぅ・・・。(´・ω・`)

マンゴー100%。

すんげーこうちゅう(←高級)なジュースを買ってしまいますた。

20071025155655.jpg

原材料マンゴーのみ。しかもストレート!

マンゴーオンリーの味はすばらしく濃ゆいデス。
とーぜん美味しいです。
でもなめらか過ぎてマンゴーそのものを食べてる気はしないな。

さて、あと1時間くらいしたら出かけますよん♪
