気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さらば東京!(涙)

(´;ω;`)ノ~

・・・ま、またすぐに来るんだけどね~w(ライブ)

20070928154946.jpg


終わった~!

荷物の搬出終わりー。
2時間で終わっちゃった。早ぇー・・・。
あとは電気と不動産屋待ち。
5年も住むとやっぱり汚れるもんなのねぇ・・・。
(↑敷金取り戻そうだなんて、とても大それた事に思えてきた・・w)

立ち会いが終わったら、とうとう名古屋へ出発ですわ。(15時台の新幹線だけど)

ハムたちの脳内

今更ですが、脳内メーカーの診断結果をば。笑

まずはまりもさん。

まりもさんの脳

妙にまりもらしいというか何と言うか。笑
「変」なんて、世の中のハムさんたちに人気のある食べ物がキライだったりしたんで、
よく変わり者と言われてたんですよw


ハムめくり

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

20070912142924.jpg  20070912142951.jpg

表紙がゴールデンなのが嬉しいわぁ♪
しかもこのキンクマさん可愛いし。(*´ω`*)
ひなっちは3月。
豆腐ウマー!な笑顔の写真が採用となりました♪

よちいちゃん祭り。

たいふーんの中、本日も歯医者へと行ってまいりました。
予定ではあと1回(来週)で終わり。
暑い季節は電車の乗り換えがマンドクセなルートなんで、
電車で行くよりは時間がかかるけどバスで通院しておりますデス。
で、いつもバスの中ではぐーすか眠り呆けているのですが、
今日は早めに家を出たんで本屋に寄ってこんなもの↓を入手いたしました。

20070907171409.jpg

※興味のない方にはつまらんネタが続いてしまってスンマセンです。。
