気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉し恥ずかし懐かしグッズ。

片付けをしている時って、ついつい本やら何やら出てくるものを
眺めたり読み始めちゃったりしますよねー。
引越し用にあれやこれやと物を引っ張り出しているのですが、
一番手を付けてはいけないモンキーBOX(私の宝箱w)を開けてしまいました・・・。
いやー、若気の至りグッズが出てくる出てくるww
(一部の方にしか分からないネタですんませんアップロードファイル

パンフもどっさり♪笑
懐かしの暴飲万Tシャツとか、羽根マフラーとか、ライブで活用したものも出てきますた。
ミニタリー系の古着屋で買ったセーラーもあるお。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ(←壊)
(ポストカード参照w)

20070829002106.jpg  20070829001742.jpg  20070829002136.jpg
あ、ずらーり並べてみましたが、オクに出すんじゃあないですよ?
つか、出しても今さら売れないから。笑

これら以外にも、本やらCDの販促物やら、FC関連のグッズとか会報とか・・・。
我ながら、コレクター体質には困ってしまいますわ。(´∀`;)

さーて、引っ張り出したはいいものの、やはり捨てることは出来そうにも無いんで、
キレイに詰め直して終わりかな・・・。``r( ̄∀ ̄〃)

部屋が見つからん・・・。

ここのところの私のちょいと忙しい&落ち着かない&イライラの原因はコレ(↑タイトル)でした。

ワタクシ、来月末には愛知県民になるらしいです。(らしいも何も・・)
正確には勤務地(転勤先)がN市なのでN市民と言いたいところだけど、
市外になる可能性も無くは無いので現段階では一応、愛知県民ということで・・・。

もちろん土地勘も無いんで、それなりに調べた結果、
よそ者には“ここら辺が良さそうだ”という地域は絞れたんだけど、
これだ!という物件には出会えず。
(一応押さえている物件はあるんだけど、まだ少々迷ってる・・)
家賃の予算と物件そのもの、住環境含めた立地がどーにも折り合いがつかんのですわ・・・。アップロードファイル

買っちゃった♪

先日のスヌーピーエコバッグに続いて、こちらも仲間入り♪
(あ、ちゃんと忘れずに持ち歩いてますよんw)

20070815141510.jpg

やっとROO-shopperのminiを見つけたー!
通販で買えるのは知ってたんだけど、実際にブツを見て良かったら買おうと思ってたんスよ。
けど、なかなかminiって店頭では見かけなくって・・・。
出かける度に探して回ってて、先日ようやく見つけました♪

暑゙い~~~ @三鷹

37℃ってアンタ・・・(;´Д`)

お盆なので・・・

あれまぁ!気付けば1週間近くもサボってましたよ。
今ね、ちーっとばっかしバタバタしておりまして、
暑くてバテ気味な上に気持ちに余裕が無いもんだから、つい放置してしまいました。(^^ゞ
そんな状況なので、今後も暫くはぼちぼち更新となる・・・かも?!
(なんたって「気まぐれ」だしね。笑)

しかし毎日暑いですなー。(;´д`)ゞ(←こればっか)
そんなわけで、今夜は冷製パスタを作りましたよん♪

20070814224030.jpg

この他には野菜たっぷりのグリーンサラダ。

