気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士周辺ドライブ その①

先週の土曜日は久しぶりに富士方面へ行って来ました。
天気にも恵まれて、最高のドライブ日和♪

富士見えて参りました!
高速からみた富士

河口湖ICを出て、まずは忍野八海へ。




お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

クマ捕獲!!(@河口湖)

富士山バージョンゲト!(・∀・)

20070728131848
リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)

あっつー

今日も歯医者だったので外出しておりましたー。
(通ってる歯医者は遠いのです)
いやしかし暑いですな。(υ ´Д`)ーз
毎日お勤めに出てらっしゃる方々、ほんとご苦労さまですー。

今日は、前に“中がアヤシイかも”と言ってた歯の被せ物を外してみたんですが、
中はキレイで問題ナシ。良かったー。
けど、小臼歯に小さな虫歯を発見・・・orz
次回はそいつをやっつけるです。

家に帰って来てみると、マンションの植え込みがキレイに刈られておりますた。
葉っぱくん達が誕生したであろう木も葉っぱがスカスカ・・・。
彼らの子孫が居たかもしれないと思うとちょっと悲しい・・・。(・ω・`)

にんにくお野菜。

またまたダンナの出張みやげ。
我が家のお気に入りの一つです。
にんにくと言えば、田子(たっこ)っすよねー。(・∀・)b
別に出張先が田子だったわけでは無いんだけど(笑)、時々その近くに行くことがあるもので。



これはヤヴァイです。ご飯が進みます。
初めてこれに出会ったのは何年前だったかな?
当時はあまり通販の扱いも無かったと思うんだけど、
さっき検索してみたら今は結構取り扱ってるとこがあるみたいっすね。
つか、このお野菜以外にもシリーズがあるんじゃん!
次は他のも頼むよ。>ダンナ
お気に入り | Comments(6) | Trackbacks(-)

ダイハード制覇。

ダイハード1~3全部観ましたー。
まぁ、同じことを考えてる人はいるわけで、2と3はDVDがレンタル中だったんで、なんと“ビデオ”。笑
久しぶりに“レンタルビデオ”を見ましたよ。
こんな古いビデオの予告編なんて何の役にも立たないのに~、と思いつつ見ていたら、
若かりし頃のキーファー・サザーランドが!笑
ブルース・ウィリスもだけど、キーファーもフサフサww

