気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サーフィン リラクマ@海老名S.A

キイロイトリが居らんじゃないかー!ちっアップロードファイル
残念ながら捕獲ならず・・・。( ̄ω ̄;)

20070630121231


リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)

葉っぱくん観察日記 13日目。

今朝の葉っぱくん。

20070630075659.jpg  20070630075815.jpg

・・・。
うむ、わかった。
明日の夜帰るから待ってなさい。

葉っぱくん観察日記 12日目。

葉っぱ化から11日目の朝の様子。

20070629084358.jpg  20070629084422.jpg

・・・いい加減出て来てもいいんじゃないの?``r(・ω・;)

ジメジメ・・・。

今日はすんごい湿度っすねー。絵文字名を入力してください
さすがに日中もドライをかけないと不快でしたわ。(;´д`)ゞ

さて、明日はちょいとワケあって朝早くからお出かけでございます。
(ブログのネタ探しじゃないよw)
天気は良さそうだけど、暑そうだなぁ・・・。

出先からモブログとかしちゃうかも・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑ネタ探しじゃないけど、ネタにはするのデスw)

葉っぱくん観察日記 11日目。

葉っぱ化して10日目を迎えた今朝の様子。

20070628125112.jpg  20070628125128.jpg

・・・羽化する気あるのか?ちみは・・・。



