気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒマ人

すんごい雨&雷っすねー!(・∀・)
なんとかが撮れないものかと暫く粘ってみたけど、
疲れたんでやめますた。
(どんだけヒマなんだよ・・・)




めんたいこ

明太子が届いた~!

20070530184624

おこぼれプチ旅行で熊本&福岡に行っていた母からのお土産でした。
ありがたやありがたや。
明日は炊きたてご飯でコレだな。むふふふ♪

・・・食い物ネタばっかだな。( ̄∀ ̄〃)


ゴーヤなおかず

ネタが無いんで、昨日の晩ごはんをチラ見せしてごまかしてみる。笑

ゴーヤのサラダ ゴーヤチャンプルー

ゴーヤ祭り?w
いや、1本丸ごとだと1品に使うには多過ぎなんで、2品に使って消費しとります。
てゆか、私、ゴーヤ料理と言ったらこれくらいしかネタが無いんだけど・・。笑

ゲホゲホッ・・・

まぁ、あれですな。。
ところてんをすすり上げる時は気を付けなくちゃデスよ・・・。( ̄ω ̄;)
酢の物要注意>自分(・・・ゲホッ)


コレクション

こちら↓密かに集めているご当地リラックマリラックマシリーズ。
ダンナが出張であちこち行くんで、見かけたら買ってきてもらってます。

ご当地リラクマ

いい歳した大人が(笑)こんなにストラップばかり集めてどうするのかと・・・。r(^^;)
リラクマ | Comments(4) | Trackbacks(-)
