気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2006年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
      
≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近頃のお気に入り。

ぬか漬けと玄米ごはんがマイブーム。
前々から気になっていた袋に入ったぬか漬け用のぬかを買ってみたのだが、
簡単に漬け物が出来るのが楽しくって仕方が無い、という状態。笑

玄米ごはんは、圧力鍋で炊いている。
数時間前からお水に浸けておくとかの前処理が大嫌いな私にはピッタリ♪
糠臭さもほとんど無く美味しく食べられる。

つか・・・どっちも糠じゃんwww
(書いてみて気付いたw)
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれまー!

当たっちゃったよ、チケット。
申し込みのタイミングも勘違いしてて危うく過ぎるとこだったし、
ま、ハズレたらハズレたでいいっか、くらいに思ってたのに。
(決して行く気が無いとかでは無い)
欲がまーったく無い時って当たるものなのかねぇ。
しかも整理番号もまぁまぁ若い方で更にビックリ。
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)
