気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2006年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
      
≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ち遠しい。

あーあ、早くCSI、CSIマイアミ、エイリアスの続きが出ないかなー。
まぁ、とりあえずエイリアスはシーズンの続きがTVで見れてるからまだいいとして、CSIはレンタルされてるシーズンか、もっと先のシーズンのが放送されてるからいまいちタイミングが合わないんだよなぁ。
今はプリズンブレイクを観てるけど、まだ出始めたばかりだし・・・。
プリズンブレイクはまぁそれなりに面白いとは思うし、一通り観るつもりはあるのだけれど、
やっぱり自分はCSIシリーズとエイリアスが好きだなぁ。
早くレンタルで出てくれーーい!
海外ドラマ | Comments(-) | Trackbacks(-)

にっくきアブラムシ!!

先日、ビオラにアブラムシの団体さんを発見。
私は大の虫嫌いである。
あんな小さな虫でも集団(2匹以上から「集団」に入る)で居られると鳥肌もの。
一気にビオラへの愛情は去り、放置状態に。
でもちょっと可哀想になり、どうせ食いもんじゃないってんで、アブラムシ等に効くという液体スプレータイプの薬剤を購入。(何気に痛い出費・・・)
こんなん吹き付けて花は大丈夫なのか?と思いつつも退治に精を出した。
すると、虫もだいぶ勢力が弱まったようだが、花もショボーン・・・。(やっぱりか)
ヤクの所為なのか、日照不足な天気の所為なのか、アブラムシの野郎共に既にヤラレてしまってたのか・・・。
辛うじて花を付けてた内の1株だけが持ち堪えている模様。
虫さえ居なくなれば可愛がるんだがなー。
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)
