気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2006年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またもや・・・。

リラクマ貯金箱(人*´∀`)
イカン・・・。
またしても伊●園に踊らされてしまった・・・orz。
貯金箱

日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆へドライブ♪

今回の目的は、前回時間が無くて(渋滞で)辿り着けなかったバナナワニ園。
(我が家では通称“バニ園”。単に言い間違えただけw)
意地でも行ってやる!と朝7時に車を借りて出発。
読みが見事に当たり、環八も東名もまったく渋滞に嵌ることなくスイスイ~と順調な滑り出し。
とっとと目的地まで行ってしまおうと、途中1回だけコンビニ(トイレ休憩)に寄っただけであとは走りっぱなし。

バナナワニ園に着いたのが、えっと何時だっけ・・・10時くらいだったかな?
本園と分園に分かれてて、何となく看板の案内に従って進むと分園の駐車場に辿り着いた。
分園と本園は無料のバスで行き来が出来るのでどちらに駐車しても問題ナシ。
天気がイマイチだった所為なのか、時間が早かったからなのか、駐車場も空いててすんなり停めることができた。ラッキ~♪
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅。

毎年撮らせてもらってる近所の梅。
キレイだねぇ・・・。(*´ω`)
梅

日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

飲み物。

お茶が大好き。
特に緑茶。
抹茶も大好き。
紅茶ならアッサムが好き。(香りが強いのは苦手。)
ちなみに砂糖もレモンも要らない。
ミルクティならミルクで煮出したようなものなら好き。
あとで薄いミルクを足すのは嫌い。
中国茶も全般的に好き。
ジャスミンティも好き。
コーヒーは飲めん・・・。 

お茶を入れると1度に500cc程飲んでしまう。
そして数時間後、ひたすらトイレに行きたくなる・・・。
今日もう何回目よ?(´∀`;)
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

しみじみ・・・。

なんだかすっかりイエモ●モード。
久しぶりにドームライブのDVDでも観ようかねと引っ張り出してきた。
・・・ん?こんな盤だったっけ??
とりあえず観た。そして気付いた・・・。
これ観たの初めてだよ。Σ( ̄∀ ̄;)
そうそう、今まではWOWWOWを録画したビデオを何回も観てたから、
その後発売されたDVDは買うだけ買って観とらんかったってワケだ。わははのはー。

改めてこのバンドが大好きだったんだなーとしみじみしちまった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)
