気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2006年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2006年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年02月
ARCHIVE ≫ 2006年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々。

いやぁ、武道館なんて久しぶりだったな~。
やっぱいいなぁ、武道館は。
前に行ったのって・・・げっ!7年も前なのかよ!!( ̄∀ ̄;)
どーりで、九段下の駅から地上に出るとこなんかも階段で登れたハズだ・・・。若かった・・・。
もちろん昨日はエスカレーターでタラタラ昇ったさ。

久々だったけど、雨だわ寒いわでロクに雰囲気を味わうことも無く、とっとと中に入っちゃったしな。
ダフ屋さんもご苦労さんだったねぇ。
つか、昔ほど(高値で)売れんでしょww
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

いいのか?

うひーっ。
ほんとに明日LIVE行くのかよ?ってなくらい、ワシぜーんぜん盛り上がっとらんなぁ・・・。(;´∀`)
どーしたオレ?
やっぱり席が席だからか?
(そりゃねーだろってな席だからな)
それとも歳なのか??( ̄∀ ̄;)
とりあえずCD全部おさらいしたけどさ。
つか、おさらいが必要なくらい普段聴いてないってどうなのよ。
こんなんでいいのか???
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘルシア。

今日、ヘルシア1ケースが届いた。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

昨年末から年始にかけてなんとなく我が家でブームだったヘルシア。
応募券が付いてたのでとりあえず貯めてみた。
どうせipod(某社のウーロン茶)のように当たらないんだろうと思いながら応募画面に登録。
なんたらの科学とお茶ならお茶が欲しいに決まってるさ。うちは。
お茶の応募分が貯まったところで即チャレンジ。
すると・・・いきなり『アタリ』・・・。(゚Д゚ )ポカーン
なんだかあっさり当たってしまった・・・。
あまりにあっさり1発で当たってしまったので、応募者が少ないのかとかいろいろ思ってしまったのだけど(笑)、ま、なんであれ、とりあえずくれるっていうのだからありがたく頂いておこうと届くのを楽しみに待っていたのだ。
そんなわけで、無事頂きました。
ありがとね、K王さんww
しかしこのキャンペーン事務局の場所って・・・ムフ。
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のいろいろ。

今日もオリンピックで寝不足・・・。
スピードスケートの決勝を見ずには寝られんかった。
ん~っ、惜しかった!

今日は足の調子も良かったし、風も無かったから、久々にチャリで出かけた。
暖かくて気持ち良かったなぁ。
この足が痛くならなきゃもっと乗って歩きたいんだけどねぇ・・・。
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってみたい所。

今とっても気になってる所がある。
それはカナディアンロッキー!ww。( ̄∀ ̄*)
いやぁ、いつかあの湖と山を直に見てみたいなぁ・・・。
死ぬまでに一度、もしくはもう一度行ってみたい場所がまた増えちまった。笑
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)
