気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2005年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年01月
ARCHIVE ≫ 2006年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

坊ちゃん。

うちの坊ちゃん。
先日行った病院で撮った写真。
静電気でとんでもないことになってます。( ̄∀ ̄;)
ひな

日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

コンタクトレンズ。

午前中、使い捨てのコンタクトレンズを買いに、南口のインチキ某眼科に行って来た。
(看護師やってる友達が言うには、コンタクト屋で雇われてる目医者はバイトとか、バイトじゃなくても大して専門じゃないヤツが多いっつう話だからさ・・・。)
土曜日って結構混むんだけど、今日はタイミングが良かったのかわからんがめちゃめちゃ空いてて、なんと家を出て30分後には眼科を出ていた。
家から眼科まではチャリで片道15~20分はかかるくらいの距離なんだけど。
ついでに、おねーちゃん達の顔ぶれが大幅に変わっていてびっくり。
感じの良いおねーちゃんも居たんだけどなー。
ま、そんなことはさて置き、今回も、それで再診料なんか取るなーっ!と言いたいくらいのいい加減な検査&診察で、無事購入できましたとさ。
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

本歯。

やっと歯が入った。
ところが、オールセラミックだとばかり思っていたのだが、
出来上がってきたブツを見るとキラリと銀色に光る部分があるではないか。
(スタンダードセラミックっちゅーヤツ?)
根元がキラリと光るのがイヤだから前回は「金属が見えないやつ」で作ってもらったのだ。
果たしてそれが「オールセラミック」だったかどうかは定かではないのだが・・・。
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

降ったどーーーー!(・∀・)

雪

日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪が無い・・・。

見たさに富士まで来てしまった。
(つか、どんだけ好きなんだよ)
なのに雪無いじゃん・・・。∑( ̄∀ ̄|||)

fuji

でも、めちゃめちゃ天気が良くててっぺんに雲もかかってなくてスゲェきれいに見えた。
河口湖には雪が無かったけど(氷は張ってた)、山中湖は雪があった。
地理&地形的にそんなに違いがあるとは思わなかったけど、結構差があるものなのね。
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)
