気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2005年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年10月
ARCHIVE ≫ 2005年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2005年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

袋田の滝。

袋田の滝。
ピンボケしとるな・・・。
めちゃめちゃ天気が良くって、でも暑過ぎず気持ち良かった。

袋田の滝

この後、ここの近くの道の駅でアスパラ(なぜ?w)とこんにゃくを購入。
いや、このアスパラ、袴がまだ緑色なんだもの。
普段スーパーで見るのはカサカサに硬くなってるのしか無いし。
柔らかそうで美味しそうだったから買わずにはいられなかった。笑

予想通り、このアスパラが美味しかったんで、
この日以来、スーパーでアスパラを見かけてもなかなか手が出なくなった。(^^;)
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ

2センチっ!

↑の髪の毛が、
目に入っとった・・・。( ̄∀ ̄;)
今日は散髪に行ったからな・・・。

日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰れねーっ!

1本前の電車が隣の駅との間で人身事故だとかで、
1時間以上も足止めくらってるさ。
頼むー!動いてくれー!
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしい。

今、TVで某番組を見ているのだが、
懐かし~!
昔目指してたな、普●館(中学ん時だけど)。( ̄∀ ̄;)
しかも今の東●大会じゃんw
(なんでもいいけどエライ訛ってんなー。青森●田のお嬢さんたち・・・)
今は随分と時期が早くなってんのね。
昔は東●大会っていうと9月の末だったもんな。
いろいろ勝手も変わってるみたいだし。
「ゴールド金賞」って何よ??
金賞とは違うんかい。
中3の時は今回の青森●田と同じで、いわゆるダメ金だったなー。笑

ところでこの普●館。
佼●会●●堂の近くにあるってことを最近になって知った。
どーりで一般的なホールじゃないわけだ・・・。
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

石けん。

以前から気になっていた某所の石けん。
ようやく次の発売日が発表されたんで、数日前からチェックして
当日(昨夜)に備えていた。
発売開始時間から15分程経ってから見てみると、
なんともう既に1種類がsold outに!!
早ぇ~っ!
慌てて購入手続きをしたよ。
ま、サイズの変更はあったものの無事に欲しいモノはGETできたけどな。
その後もみるみるうちに在庫は無くなっていった・・・。(゚д゚ ;)
こんなに競争率が高いとは思ってもみなかったよ。
さてさて届くのが楽しみだ。
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)
