気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2005年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年07月
ARCHIVE ≫ 2005年07月
      
≪ 前月 |  2005年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪

1年半ぶりくらいに風邪をひいた。
今回は咳のみ。
つか、最近はいつも酷い咳になる。
最近と言っても滅多にひかないから数年は遡るけど。
前回も、その前も、そのまた前の時も咳が酷くヘタすりゃ1ヶ月くらい治らなかった。
けど咳で医者に行った事は無く、(咳ごときで、と思ってしまう。苦しいクセに。)
いつも咳止めシロップで誤魔化してきてたのが良くないのか、
気管支が弱くなってしまったのか・・・。

夜、激しく発作のように咳き込み本気で死ぬかと思った。
さすがにダンナも飛び起きて、水を持ってきたりしてくれた。
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

サボリまくり・・・。

今月に入ってまだ一度も皮膚科に行ってない。
ライブだの、風邪ひいただのって言ってるうちにめんどくさくなった。
薬は抗アレルギー剤がとっくに無くなってる。
漢方薬は風邪薬を飲んでたから休んでた。
またいつ世話になるともわからないから、できればフェイドアウトはしたくないんだけど、いい加減通い飽きた・・。
症状が治まってから1年以上経つのに、まだ通えと?
「終わり」の人にはちゃんと「終わり」を告げる医者なんだけどなぁ。
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)
