気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お気に入り
CATEGORY ≫ お気に入り
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にんにくお野菜

久々のにんにくお野菜。

うまーーーい!
moblog_0acddc14.jpg
お気に入り | Comments(0) | Trackbacks(-)

おはぎ

ここのおはぎが美味しいんです♪

20090926163729.jpg

今日のはちょっとご飯が軟らかかったなー。
出来立てだったからかな?

ワタクシおはぎにはちょっとうるさいです。笑
ご飯の潰し具合&塩加減、餡子の甘さ&塩加減とすべてにいちいちうるさいです。笑
そんなに好きならテメェで作りやがれ!って感じなんですが、
自分で作るとある程度の量を作らなければならない(=食べ過ぎる)というのを
恐れて作りませんw

あ、鯖寿司も美味しいっすよー♪(´ω`)
お気に入り | Comments(4) | Trackbacks(-)

よもぎ餅とおこわ定食

岐阜に『おばあちゃん市』という道の駅があるんですけど、
ここのよもぎ餅のファンなのですvv
20081206124612.jpg
ちょいと硬め(厚め)のお餅に粒餡が入っとります。
昔おばーちゃんちで作ってたよもぎ餅を思い出す味。

この日は初めてレストランでご飯を食べてみました。
おふくろ定食。(これはおこわバージョン)
これで650円!!
おこわ定食  雪が舞ってます
安くて美味ーい♪(^^)
お気に入り | Comments(6) | Trackbacks(-)

マンゴーパフェ

ミ●ストップのアップルマンゴーパフェ

画像を差し替えてみたw
20080615151327.jpg  20080615151620.jpg  20080615151258.jpg
(テイクアウトしたからソフトクリームがちょっと溶けてきてしまった・・)
うまーーーい!!(゚∀゚)

マンゴーたっぷり♪
ああ、シアワセ・・・。(*n´Д`n*)
お気に入り | Comments(6) | Trackbacks(-)

無添加ワイン

今、ウチで嵌ってるのが無添加有機赤ワイン。アップロードファイル
この3ヶ月ほどの間、毎週末には必ず1本は飲んでます。(あ、2人で1本ねw)

20080503211846.jpg

「辛口」もしくは「やや辛口」のを探しているので、
そうなると結構種類は限られてくるんですよねー。
で、いろいろ飲んでみた結果、今のところはこの2本がお気に入り。
特に右側のお手頃価格(これ重要w)のが気に入ってます。
何しろ毎週1本は飲んでるんで安い方がありがたいという・・・。笑
でもこの間の黄金週間では1週間に3本飲んじゃったけど。。(^^;)
また明日買って来ようっと♪
お気に入り | Comments(4) | Trackbacks(-)
