気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ
CATEGORY ≫ お出かけ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーシーへ!

先週末はネズミさんの海の王国に行ってまいりましたー。
私は6年ぶり(笑)3度目、ダンナは初シーです。
今回は超早起きして頑張りました!
えぇ、一応ね、いろんな攻略サイトとか見て勉強したんです。
いくらなんでも開園2時間前着とかはムリだけど、8時舞浜駅着ですよ。
ウチにしては早い早い!
これでも家を出たのは6時20分とかですからね。笑
(どんだけ遠いんだw)

舞浜駅からの移動は徒歩です。(歩くの大好きっすからw)
火山見えてきた!
いやー、天気が良くてほんとに気持ちがいい♪
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

富士で朝ご飯

この休みは天気に恵まれたので
夏休み2日目(9/8)は早朝4時に家を出て下道で富士山へ!

六合目までなら普通の格好でもokとのことなので
ならば六号目まで行って朝ご飯(おにぎり)を食べようではないかと。笑

下界と違って山は寒かろうとそれなりに服装を考えて準備したつもりだったんだけど
いわゆるウィンドブレーカー的なのは私だけ迷いつつも結局持って来ず。
トイレ休憩に寄った「道の駅どうし」の時点ですんごい寒くてこりゃどーしたものかと・・。(^^;)
六合目どころか五合目ですら危うい。。

途中、山中湖付近はすんごい霧が。
でも霧がかかってるのは湖付近だけで
湖を離れるとすっきり良い天気♪

さ、スバルラインへ。
早朝なので空いてる空いてる。

富士山がくっきり~♪
晴れてます!
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

天然氷のかき氷

先週我が家は夏休みだったので車を借りてお出かけしてまいりました。

1日目(9/7)は秩父にある阿左美冷蔵という所のかき氷を食べてきましたよー

moblog_2737558f.jpg

車は近くのガソリンスタンドに停めました。(500円)

お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

江戸からドライブ

ひぃーーー!
すんげぇ立派なのが出来てる!!
石神井公園駅②
ここは小さくてボロい駅だったのよ~。
まだ半分(上り側だけ)しか出来てないようで、下りは古いホームのまま。
全部完成するにはあと1年くらい?かかるらしいです。
駅の中を通って反対口にも出られるようになったし、
高架化されるようなので開かずの踏み切りも解消されそうですな。
真夏に冷凍モノを買っちゃって大変な目に遭ったもんですw

お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

江戸までドライブ

すでに2週間以上経ってしまいましたが(笑)、先日のライブの日のことを。

今回は車で行ったので適当に寄り道をしつつ、
一人家出ではなかなか行けなかった所なんかも回って来ました。

牧の原SAでクマを1匹捕獲v

わーい!富士山♪(´∀`)
1265422593c2.jpg
(@富士川SA)

アメリカンドッ君も食べました!w
1265425418ff.jpg
(@駒門PA)
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)
