気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 海外ドラマ
CATEGORY ≫ 海外ドラマ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CSI シーズン4

シーズン4、やっと見終わったぜー。
CSI4
前半の11話まで見たのが去年の夏。笑
(前半の話はもう忘れたw)
で、今回やっと後半の12話をレンタルして見終えたところデス。
これでやっと撮り始めたシーズン5が見られるー。

はぁー、やっぱCSIは面白いわ。
CSIはどのシリーズも好きだけど、やっぱりベガスが一番だわー!
とか言いながら、次はマイアミのシーズン2をやっつけます。

ああ、CSIキットが欲しい。笑
海外ドラマ | Comments(0) | Trackbacks(-)

HEROES

HEROES.jpg

やっと本腰を入れて見始めました。(遅っ)
スカパーで録り溜めしてたんだけど、何故だか録画から漏れた初めの方の3話分の為に見れずにいたわけです。
しょっちゅう一挙放送とかやってるんで、いつか録ろういつか録ろうと放置しているうちに、
あらやだ、HDのメモリがいっぱいいっぱいに。笑
(他にもいろいろ録ってるシリーズがあるものでw)
そこでようやくレンタルすることを決意しました。笑
たった2枚借りれば済む話だしね~。
今はシーズンの半分くらいまで見終わりました。
ま、感想は見終えてからということで。
海外ドラマ | Comments(4) | Trackbacks(-)

見終わるのか?!

某レンタルショップで(半額で)全巻借りてきたのはいいけれど、
あと2日で見終わるのだろうか・・・?アップロードファイル

20070705135031.jpg

大好きなCSIシリーズだけど、ベガス、マイアミと比べるとうーん・・・。(・ω・;A
海外ドラマ | Comments(0) | Trackbacks(-)

待ち遠しい。

あーあ、早くCSI、CSIマイアミ、エイリアスの続きが出ないかなー。
まぁ、とりあえずエイリアスはシーズンの続きがTVで見れてるからまだいいとして、CSIはレンタルされてるシーズンか、もっと先のシーズンのが放送されてるからいまいちタイミングが合わないんだよなぁ。
今はプリズンブレイクを観てるけど、まだ出始めたばかりだし・・・。
プリズンブレイクはまぁそれなりに面白いとは思うし、一通り観るつもりはあるのだけれど、
やっぱり自分はCSIシリーズとエイリアスが好きだなぁ。
早くレンタルで出てくれーーい!
海外ドラマ | Comments(-) | Trackbacks(-)
