気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 旅行
CATEGORY ≫ 旅行
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来間大橋

moblog_6aafa07e.jpg

キレイだなー♪(*´ω`*)
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

宮古島!

moblog_d3228012.jpg  moblog_16737c87.jpg

やったー!
晴れてるーー!ヽ(´∀`)ノ

旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

旅行記 番外編

買ってきた物をいくつか。

沖縄と言ったらやっぱりシーサーでしょ♪
シーサー
可愛らし過ぎて魔除けの効果があるのかどうか・・・。r(^^;)

旅行 | Comments(8) | Trackbacks(-)

旅行記 追記。

旅行記に書き忘れたことをいくつか・・・。

①ガソリンスタンド
普通店頭にリッターがいくらかという表示があるでしょ?それが無い!
表示しているお店も無いわけでは無いらしいんだけど(←情報によると)、
でもこの旅では見つけられず・・。
いくらするのか分からないと入り辛いよね。

②お墓
沖縄のお墓はとにかくデカイ!
古墳かと思うほどデカイ!!
ヘタすりゃ生きている人間が住んでる家よりも大きいんじゃないかと思えるほどデカイのもある。
まとまった墓地を見た時は団地と呼んでました。( ̄∀ ̄〃)
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

沖縄旅行 4日目

4月15日(日)。
とうとう最終日。帰りたくないよぅ!(つД`)・゚・。

とか何とか言いつつも、
とりあえず、今日も朝からモリモリ食う私たち。
結局、3日間とも和食を選んでしまいました。(さすが30代)
ゆし豆腐とパパイヤイリチーは欠かさず食べてました♪
(この旅で青パパイヤに目覚めた!)
最終日 朝食

旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)
